■初音ミク ホワイトドレス■

ガレージキット(7色カラーレジン)
全42パーツ+瞳デカール(シルクスクリーン印刷)
全高:約20センチ(1/8スケール)
価格:15,000円
発売日:2012/02/12(WF2012w)
原型製作:ちくたくらびっと
備考:業者抜き、(有)RCベルグ成形 後頭部2種コンパチ仕様
コピーライト:(C)SEGA/(C)Crypton Future Media, Inc.

※本品は模型の当日版権システムにより、
申請してご許可を頂いたイベント当日の会場でのみ頒布できるものです。
こちらは通販不可ですので、予めご了承下さい。

※本品はガレージキットです。
未塗装・未組立ですので、完成には専用の工具や塗料、技量を要します。
コメント:

初音ミク -Project DIVA-に登場するミクのお着替え衣装(モジュール)のうちのひとつ、花嫁衣裳モチーフのホワイトドレスを立体化させて頂きました。
DIVA 1stに登場してからずっとこのモジュール一筋で、自身の様々な思い入れをぎゅっと詰め込んでおります。
スカート周りの満載フリルとか…妥協出来ませんでした…。

ホワイトドレスはまとめ髪なのですが、いつものツインテでも組めるように後頭部は2種付属のコンパチ式です。
(まとめ髪ヴェールの雰囲気にまけないよう、3Dモデリングの王冠も付けました。)
パーツ数を見て頂ければわかる通り、カラフルな衣装の色ごとに細かく分かれているため、素組みと瞳デカールでも十分に雰囲気が出ると思います。

クリアレジンの緑味を強くして頂いて和菓子のような半生グリーンに調色して頂いた髪がお気に入りです。
是非、イベント会場で実物をご覧になって頂けますと幸いです。



▼TOPへ戻る▼
inserted by FC2 system