■なのは&フェイト(魔法少女リリカルなのは)■

ガレージキット(フルカラーレジン)
全34パーツ+瞳デカール(シルクスクリーン印刷)、背景紙・アクリル板付属
全高:フィギュア本体、約20センチ(1/8スケール)
価格:17,000円
発売日:2012/02/12(WF2012w)
原型製作:ちくたくらびっと
備考:業者抜き、(有)RCベルグ成形
コピーライト:(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

※本品は模型の当日版権システムにより、
申請してご許可を頂いたイベント当日の会場でのみ頒布できるものです。
こちらは通販不可ですので、予めご了承下さい。

※本品はガレージキットです。
未塗装・未組立ですので、完成には専用の工具や塗料、技量を要します。
コメント:

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stのブルーレイ/DVD発売の際、ゲーマーズ特装限定版 描き下ろし絵のなのは&フェイトに衝撃を受け、これは作らねば!と立体化させて頂いたものです。

背景まで込みの作品とさせて頂いているため、2人ともやや半立体のレリーフ調となっております。
2人が交錯しあう変身シーンモチーフなので、あちこち干渉するつじつま合わせがとても大変でした。
苦心の甲斐あって当日版権許諾を頂け、イベントで頒布できる運びとなりました。

瞳デカール付フルカラーレジンキットですので、素組みして頂くだけでも十分に雰囲気の出るものに仕上がったと思います。

背景デザイン紙やアクリル板、アクリル穴あけ位置の補助用紙等必要なものを同梱させて頂いている他、組立手順を踏んだカラー刷りのインスト付属で、当ディーラーが心がけている組みやすさの面もしっかりフォローしております。



▼TOPへ戻る▼
inserted by FC2 system