■最終サンプル到着いたしました。こちらをご確認下さい■


東方最大規模のオンリーイベント、例大祭の第6回のカタログ表紙絵をつとめられました、
【az+play】赤りんご様の美麗な装飾の霊夢を、魅力そのままに再現いたしました。
作家の赤りんご様ご本人と、当サークルでの共同プロジェクトで製作しております。
今回、多くの方からの熱いご要望を頂きまして、
完全受注生産の形でPVC完成品フィギュア化致します。

※ご予約総数が生産可能数に届きましたので、
生産決定となりました!
お届けまで今しばらく、お待ち下さい。


商品名:博麗霊夢 PVC完成品フィギュア(第6回例大祭カタログ表紙絵版)
PVC完成品フィギュア(※ 完全受注生産品)
全高:約20センチ(1/8スケール)
価格:12,800円+税
発売日:2011/06/30
原型師:サエキカズヒロ
原画:【az+play】赤りんご氏画 第6回例大祭カタログ表紙絵

予約取扱店
※各店舗のバナーをクリックすると各店舗の予約受付ページが別窓で開きます。

+++ちくたくらびっとからのメッセージ+++
この度多くの方から熱いご要望を頂いた、
赤りんご様の霊夢 PVCフィギュア化企画を発動します。
本品は、事前予約数が集まらなければ商品化を断念せざるを得ません。
確実な品質保持のため、高額なお品物になってしまいました。

劣化が心配とのお声も頂戴しておりますが、
目に見えて劣化した!などという事には、決して致しません。
PVC完成品の質につきましては、当サークルが手がけてきた品物達をご覧頂ければ、
品質にこだわって作り続けてきた事が伝わるかと思います。

皆様の元に必ずや、素敵な霊夢をお届け致します。
予約して下さった方達の期待にそえるものに致しますので、
今しばらくお待ち下さい。

■応援バナー■
リンクはトップページへお願いします。
→http://tikutakurabbit.web.fc2.com/
画像は持ち帰りでお願いします。


468×75


300×75


200×40
▼TOPへ戻る▼

inserted by FC2 system